ケイトさんと育児と生活。

育休中ママンです。tweet(@katemofu2)より深く考えた事をブログに書いてます。

都営地下鉄「秋」のワンデーパス

こんにちは、ケイトです。

 

先日、都営地下鉄 秋のワンデーパスを利用しました😊✨

 

秋のワンデーパスは、大人500円で発売当日に限り乗り降り自由な切符です!

往復で500円以上の区間であれば、ワンデーパスの方が節約になります〜💵

 

※詳しくは

https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/fare/otoku_subway_oneday.html

 

 

私はこのワンデーパスを使用して六本木へ遊びに行きました⭐️

 

ミッドタウンでは、ワンデーパス利用者が受けられる特典がありました✨

この特典冊子は、ガレリア1FまたはプラザB1のインフォメーションカウンターで貰えます。

f:id:kate-san:20170922223512j:image

 

こう言うクーポンがきっかけで新たなお店にチャレンジできたりしますよね😊

 

ただ、今回は、子連れの為、あまりゆっくりは出来なかったので、

お夕飯としてのお弁当を購入する事にしました。

 

帰り際に、平田牧場をのぞいてみたら、

タイミング良く、お弁当が半額になっていました!

これに加えて、特典としてメンチカツを1つ頂きました😋✨

f:id:kate-san:20170922223946j:image

 

お弁当とメンチカツはとっても美味しくて、

お得な気分になっちゃいました😆